スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、こんばんは


突然ですが、霧猫としての歌い手をやめます。

本当になんの前触れもなく、お知らせもせず
結果だけを報告する形になってしまって申し訳ありません。


ニコニコ動画にあげた曲も、こえ部にあげた曲も
全て消させていただきました。

コミュも消す予定です。

ニコニコIDも消します。


本当に勝手で申し訳ないです。


しかも、何度目だって感じですよね

折角、探し出してくれた方もいたのに、本当になんと言っていいかわからないです。



ただ、歌い手は続けていきたいとは思っています。

こんな勝手な行動をしているのにも関わらず
それでも、「まだ聞きたい!」と思ってくださる方がいれば
skypeなりメールなりで新しい活動場を聞いてください。


ただし、知り合いにしか教えることはできません。

ネットで知り合った方でも、私が知っている人であればお教えします。





最後に

私の動画を見てくださった方、コメントやマイリスをしてくださった方
動画を宣伝してくださった方など

全ての人に心から感謝します。


ありがとうございました。


スポンサーサイト
【2011/05/08 21:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
comments
----
おつかれさん
ずっと応援してるからねー
【2011/05/09 21:38】 URL | meru #-[ 編集] |
----
おつかれさま

かわらず応援するよ^^

今後も楽しく素敵な活動ができますように☆
【2011/05/09 23:43】 URL | mirage #-[ 編集] |
----
お疲れさまでした
霧さんの放送めっちゃ楽しかったです><
これからも応援します。
ありがとうございました♪
【2011/05/12 19:03】 URL | 楚良 #CQ8KInps[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mistcat23.blog100.fc2.com/tb.php/22-612e8d2c
| ホーム |


